2013年11月06日

☆ 県親子野球結果 ☆

11.6(水)晴れ

おはようございます ♪赤

先週土曜日に行われた親子野球の結果と写真をアップします

第1試合 対戦相手 嘉手納ドリームさん

T E A M1234567
大里ベア-ズ 100 100 0 2
嘉手納ドリームス 000 000 0 0




第2試合目 室川新星さんと対戦



T E A M1234567
室川新星 000 000 1 1
大里ベア-ズ 000 000 × 0



スタート

大貴

尚裕

優馬

林直

有叶

陸

翔宝

怜

諒河

暖哉

ベンチ

たー坊さん

暖哉父

正人

ナイスキャッチのコーチ陣

進也さん

基樹

県親子野球

エラーしないようにとかなり緊張したお父さん方
遠い所まで送迎・応援して下さった 父母の皆さん お疲れさまでした

今度は南部A秋季大会です

父母の皆さんで 子供達を盛り上げて 初戦突破を目指して
応援頑張りましょう ガッツポーズ





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 07:34│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

惜しくも2回戦で親子野球大会敗退しましたか~
画像からもコーチ陣の踏ん張り感じます。
お疲れ様でした。
是非、県大会出場 宮古島決めて下さいね!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年11月06日 09:05
マッシーさんお久しぶりです ♪

親子野球2回戦敗退 悔しかったです が
県大会で出れて いい思い出が出来ました
来年も頑張って 県大会出たいです (^.^)/

南部Aでも いい成績が残せるように 宮古目指して頑張ります p(*^-^*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2013年11月06日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。