2014年04月08日

完封

4月7日(日)天気晴れ


陸が書きます。おすまし

今日は、白川ヒリューズさんと練習試合をしました。ニコニコ
まず、一試合目は、陸がピッチャーをしていました。
一試合目は、8対0で勝ちました
第2試合目は、Bチームでした。
Bチームの先発は拓空くんでした。
Bチームは、みんな元気よくプレーをしていて楽しそうでした。
第3試合目は、Aチームで、先発は、久しぶりの勇也くんがピッチャーをしました。
勇也くんは、初めての7回まで投げていたので、緊張して、ちょっとファ―ボ―ルが、多かったので、あぶなかったけどなんとか0に抑えることができて、初めての完封でした。GOOD

勇也

優馬先輩 いつも 練習来てくれてありがとうございます
中学校にいっても野球頑張って下さい

優馬

本日のカメラマン

真琴くん・怜くん

珀澄

珀澄2

珀澄3








同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 21:26│Comments(0)ベアーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。