2014年05月20日

☆ 南城市春季大会 ☆

5.20(火)曇り

17日(土)
南城市春季大会 1日目試合会場 冨祖崎球場
天気に恵まれ

1回戦 新開ダイナマイトさんと対戦

陸

8対0 勝ち

2回戦優勝候補の 知念イーグルスさんと対戦
先制を許すもどうにかねばり
同点にして迎えた最終回
2アウト満塁で5番優太君のサヨナラタイムリーで
サヨナラ勝ちしました!!


2日目 1回戦
大里シャークスさんと対戦

4点先制されるもどうにかねばり
6回に陸・雄之君の連続ヒットでチャンスを作り
優太君のタイムリーで1点
さらに ノーアウト 1・2塁から 6番真琴君の会心の一撃が
飛び出し なんとスリーランホームランで
同点のに追いつき
さらに 続く 怜君が ファーボールで出塁し
セカンから 相手のパスボールで一気にホームを踏む好走塁を決めて
一気に勝ち越しに成功
90分ゲームの為
6回裏を抑えると勝利でしたが・・・

シャークスさんに1点取られ同点で終了
特別ルールへ

先行のベア-ズ 1点を取るも
その裏に 2点を取られ サヨナラ
負けをしました

強豪シャークさんを追いつめ だいぶ成長した子供達でした
悔し~ぃ タラ~

怜

真琴

暖哉

利樹

諒河

雄之


勇也

Bチーム

1回戦 キッズさん 0対6 負け
3位決定戦 馬天さん コールド勝ち

Bチーム

土曜日の3位決定戦頑張って祝勝会したいな~

写真は整理して後で載せますね

父母の皆さん 土曜日の送迎・審判宜しくお願いします





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 16:43│Comments(4)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

惜しい試合でしたね~
粘り強いベアーズに拍手です。
南部A頑張って下さい。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2014年05月21日 09:01
マッシーさん おはようございます ♪

シャークス戦 ホント悔しかったです
もう一息
虹の松原 派遣取れるように 応援頑張ります p(*^-^*)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2014年05月22日 08:48
足跡どうもです。今後とも読ませてもらいまーす♪
Posted by みんとんBBCみんとんBBC at 2014年05月25日 22:10
みんとんBBCさん こんばんは♪

大会お疲れ様です
近いうち 練習試合よろしくおねがいします o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2014年05月25日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。