2014年02月12日

☆ 6年生大会 ☆

2.12(水)曇り


6年生

お久しぶりです だいぶブロウをほったらかしにしてしまいすみません
キャプテン のゆうと君にも怒られたしましました ガ-ン

6年生大会の結果
1日目 1回戦 玉城小学校 勝ち
2回戦 与那原東小 勝ち

6年生最後の大会 ベスト4までいきましたが
大里南小学校Aチームさんに惜しくも2対1で負けてしまいました


25年度6年生 親子野球では準優勝とこれまでにない成績を出し
チームを熱く×② してくれました
これで最後と思うと とても寂しいですが
中学校での活躍楽しみです

頑張ってガッツポーズ

H25年度 6年生





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 20:13│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
ベスト4オメデトウございます。
ベアーズ6年生の皆さん 中学校で待っています?
ご父母の皆さんもお疲れ様でした。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2014年02月14日 18:01
マッシーさん こんばんは♪

6年生の子供達 かなり成長しました
中学校行ったら子供達の事 宜しくお願いしますヽ(*’-^*)。
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2014年02月17日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。