2013年05月13日

☆ 野球教室 ☆

5.13(月)雨

こんにちは ♪赤
金曜日の夜から 天気悪いですね・・・タラ~

GWも終わったので いよいよ梅雨入りですかね?

昨日は大里北小学校は 午前中学年全体の草刈り作業
午後は新開球場にて 野球教室がありました

野球教室には

投手 大石 弥太郎氏 ・ 平良 幸一氏 ・ 久保 文雄氏

捕手 森永 隆 氏

内野手 新里 招也氏 ・ 大城 祐二氏

外野氏 松坂 健太氏


プロ野球のOB選手の方が講師してくれました 野球

☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆


☆ 野球教室 ☆



お話を聞いていると 凄く勉強になり子供達も真剣に聞いていました
動画をたくさん撮ったので 編集して
また みんなで再確認して
南城市夏季大会にいかせたら いいなと 思います おすまし




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 17:23│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

野球教室 いいな~ みな真剣な眼差しですね~
是非、大会に教わった事を発揮できますように!
がんばれ~ベアーズ!
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年05月13日 17:25
マッシーさん こんばんは♪

野球教室 参加してよかったです☆

大会で発揮できると ホント嬉しいです♪
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2013年05月14日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。