2013年03月24日

☆ 間に合った ☆

3.24(日)雨

今日は ベア-ズの卒団式

午前中は親子野球の予定でしたが 雨でほとんど出来ず・・・
体育館で バスケで 盛り上がったそうです


その間 私は・・・



完成していなかった DVDケースの作成でパタパタ 汗汗

色紙も完成させ ラッピングまでして

どうにか 3時からの卒団式に間に合う事が 出来ました おすまし


☆ 間に合った  ☆



20日(水)・23日(土)の練習試合の結果は
後ほどアップするので お楽しみに ☆ 間に合った  ☆



同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 14:15│Comments(3)mama
この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。

DVDではおもわず涙が出てしまいました。

いつも子ども達を見守ってくれてありがとう。

たのしかった!!

怪我も多く。下手で迷惑もかけたと想うのですが

楽しそうにベアーズに行くマリア 唯一の居場所だったと思います。

ベアーズのみんなありがとう

DVD最高でした!!
Posted by maria at 2013年03月24日 21:18
お疲れさまでした(*^^*)
DVD 最高でした。 涙涙の感動DVD 良かったです☆ 卒団する二人とても喜んでくれたはずよ(^o^) 用事で途中までしか居られなくて残念だったけど楽しい卒団式だったね(^o^)

本当にご苦労様でした。
Posted by MAKOTO 母 at 2013年03月25日 01:22
maria mama さん

卒団DVD 感動してくれて良かったよです♪
ゆんたく 出来なくなるのは寂しいけど
ベアーズ女子会かわある時は誘うので
磨理愛も一緒に来てね q(^-^q)

中学のソフトでは 怪我に気をつけて頑張ってねp(^^)q



makoto母さん

DVD 喜んでくれて嬉しいです
今年も子供達の写真頑張って沢山撮ります p(^-^)q
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2013年03月26日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。