2013年08月05日

☆ 豪華ディナー ☆

8月5日(月)

生まれて 4日目の 珀澄 (はくと)





私のおっぱいはおとといぐらいから
時間になると パンパンに (>_<)
これも 順調に母乳が作られている証拠 (^^)

珀澄には頑張って 沢山母乳飲んで
体重増えてほしいです o(^o^)o

昨日は 楽しみにしていた
お祝いディナーの日でした ☆☆☆

メニューがこちら





今回は デザートまで 食べきれず
今日のお楽しみに取っておきました



そして×②
陸と拓空・旦那から

嬉しいサプライズプレゼントが



妊娠中は 自由の効かない 体で陸と拓空・旦那には
負担をかけてしまっていたので
退院したら 沢山 感謝しないと いけないですね

陸・拓空・旦那様 ありがとう



同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)

☆ 8ヶ月 ☆
☆ 8ヶ月 ☆(2013-06-01 10:53)


Posted by rikutaku23 at 07:28│Comments(0)mama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。