2012年10月01日

☆ 涼しくなったので ☆

10.1(月)晴れ

こんばんは ♪赤

☆ 涼しくなったので ☆

台風新聞やTV・インターネットを見ると
電柱が折れたり・窓ガラスが割れたり・車が横転したりと
被害が凄いですねタラ~


今回の台風過去3位の凄い台風だったようですよ


まだ停電している所もあるようですよ
停電しなかった我が家はホント助かってます☆ 涼しくなったので ☆



☆ 涼しくなったので ☆


今日から10月ですね☆ 涼しくなったので ☆

明け方かなり涼しくなって ベットから起き上がるのに
時間がかかっている ☆ 涼しくなったので ☆ ですが☆ 涼しくなったので ☆


みなさんは大丈夫ですか



涼しくなったので 夕飯は久しぶりに
コンソメスープ味の
ロールキャベツ 作ってみました ☆ 涼しくなったので ☆



☆ 涼しくなったので ☆


久しぶりのロールキャベツ

美味しかったぁ~ ☆ 涼しくなったので ☆




同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 20:18│Comments(2)mama
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは

台風 停電なかったんですか〜
羨ましい…
台風被害以上に停電被害が大きかったような?
季節の変わり目、風邪引かないように用心しましょう(^-^ゞ
Posted by マッシー!! at 2012年10月09日 12:39
マッシーさん おはようございます ♪

前回の台風かなり凄かったですね
ラジオ情報によると 100本の電柱が折れて
停電被害が凄かったようです

また×② 台風が接近しています
大きな被害出てほしくないですね
Posted by rikutaku23 at 2012年10月15日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。