2012年06月30日

☆ かわいい ☆

6.30(土)晴れ

☆ かわいい ☆


おはようございます ☆ かわいい ☆



熱中症や夏風邪大丈夫ですかぁ 



正直・・・
暑くて外に出たくないのが 私の本音・・・・ ☆ かわいい ☆


今日は朝から鼻ムズムズしてます・・・


ただ体調不良でお仕事をお休みして 療養中の ☆ かわいい ☆


昨日は 職場の子達からランチのお誘いがあったので
気分転換に行って来ました


ランチの前に 最近 出産した職場の子の
赤ちゃんに会いに ☆ かわいい ☆


職場の子は 2人目で女の子を出産☆ かわいい ☆
(女の子 羨ましい~)


生後2週間の赤ちゃん 小っちゃくて かわいいですね☆ かわいい ☆


☆ かわいい ☆


見てるだけで 癒されます ☆ かわいい ☆



赤ちゃんで癒された後は
サザンビーチホテルのランチへ ☆ かわいい ☆


☆ かわいい ☆


デザートにチョコフォンジュもありましたよ ☆ かわいい ☆





同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 07:34│Comments(0)mama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。