2012年06月28日

☆ やっぱり ☆

6.28(木)晴れ

☆ やっぱり ☆

おはようございます ☆ やっぱり ☆


今日の空はいつもより 雲☆ やっぱり ☆が多いですが
いつもと変わらず 暑いようなので
熱中症(水分補給を)・紫外線(日焼け止め・サングラスを)☆ やっぱり ☆ には
気をつけて下さいね ☆ やっぱり ☆




☆ やっぱり ☆


☆ やっぱり ☆用の島ぞうりが1つ完成しました キラキラ 


まずは 旦那の希望のデザインから

☆ やっぱり ☆



旦那にプレゼントすると 喜んでくれました ハート


今度は 色違いで
もう1つのデザインを彫り×② しちゃいます ☆ やっぱり ☆

お楽しみに ☆ やっぱり ☆



みなさん 安全運転で いってらっしゃい ☆ やっぱり ☆



同じカテゴリー(島ぞうり)の記事
☆ どっち☆
☆ どっち☆(2012-06-26 07:34)

☆ マリオ ☆
☆ マリオ ☆(2010-10-16 06:34)

☆ ドキンちゃん ☆
☆ ドキンちゃん ☆(2010-10-11 16:33)

『 島ぞうり 』
『 島ぞうり 』(2010-10-09 17:29)

☆完成☆
☆完成☆(2010-07-30 07:46)


Posted by rikutaku23 at 07:43│Comments(0)島ぞうり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。