2012年06月26日

☆ どっち☆

6.26(火)晴れ

☆ どっち☆

おはようございます ☆ どっち☆

☆ どっち☆ も気持い風が吹いていますね ☆ どっち☆


風に揺られて ☆ どっち☆は 旦那の島ぞうりでも 
彫り×② しようかと思います☆ どっち☆



釣りが好きな☆ どっち☆の為に考えたデザインが2つ

☆ どっち☆



☆ どっち☆


どっちにしょうかなぁ~☆ どっち☆


みなさんはどっちがいいですかぁ ☆ どっち☆



同じカテゴリー(島ぞうり)の記事
☆ やっぱり ☆
☆ やっぱり ☆(2012-06-28 07:43)

☆ マリオ ☆
☆ マリオ ☆(2010-10-16 06:34)

☆ ドキンちゃん ☆
☆ ドキンちゃん ☆(2010-10-11 16:33)

『 島ぞうり 』
『 島ぞうり 』(2010-10-09 17:29)

☆完成☆
☆完成☆(2010-07-30 07:46)


Posted by rikutaku23 at 07:34│Comments(2)島ぞうり
この記事へのコメント
こんにちは♪

絵が上手すぎますd(⌒ー⌒)!
すごいね~\(^_^)/

どっちもいいね~選べないくらい(*ToT)
私は どっちか…と言えば 一番目のがいいかな(*^^*)

でも二番目も捨てがたいよね~

色違いで 2つ作って下さい(*≧∀≦*)
Posted by MAKKO at 2012年06月26日 18:43
MAKKOさん おはよ~♪

2つデザイン 色違いで彫ってみようね o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年06月27日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。