2012年06月01日

☆ 6月で~す ☆

6.1(金)曇り



☆ 6月で~す ☆




今日から6月です。もう1年の半分きちゃいましたよ
朝からジメジメした天気ですっきりしませんね
天気がすっきりしないと 体調も・・・

沖縄の梅雨明けも そろそろとは思いますが
早く明けてほしいです ☆ 6月で~す ☆



さぁて今月 梅雨明けしたら

オウチすっきりさっぱり計画 ☆ 6月で~す ☆


思いっきり要らない物は捨てちゃおうと 思います~ ^^




窓、サッシの大掃除!




そして

体のメンテナンスかな。




会社からの健康診断
早く予約入れて 行ってこようと思います。(ドキドキ)



その他諸々

気になるトコロを診てもらおう。





後は・・・・ストレス発散 遊ぶッ!!! 笑

まずは ベア-ズmamaさんの女子会計画だ☆ 6月で~す ☆



今月も楽しみまっせ♪




( ̄▽ ̄)v  ウヘヘッ。



☆ 6月で~す ☆



同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 14:20│Comments(2)mama
この記事へのコメント
rikutakuさん こんばんは

健康診断、お互い若いと思っても・・・・

しっかり受けてきて下さいね^^

私はもう少し体重減らしてから
Posted by 美友美友 at 2012年06月01日 20:12
美友 おはよう♪

ホントだね!気持ちは若いけど体は・・・・

今年はバリュウム飲まないからウキウキで検診受けてきます (*≧m≦*)
Posted by rikutaku23 at 2012年06月02日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。