2012年04月14日

☆ うけるぅ~ ☆

4.14(土)曇り

仕事から帰ってくると
りーくーは 練習から帰って来てから お昼を食べている所でした


たーくーが見当たらなかったので りーくーに聞くと 『 寝てるよ~ 』 って言うので
私達のベッドを覗くと たーくー 眠っていました 


その 眠り方にうけてしまった私 シーサーオス

たーくーの姿 あのCMのお猿さんを思い出してしまいました ベー



☆ うけるぅ~ ☆





懐かしぃ~~





同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 15:23│Comments(2)taku
この記事へのコメント
夜中に笑っちゃいましたよ(^○^)

懐かしい!!

でも・・・

やっぱり、サルよりたーくーのほうが、
全然可愛いです(笑)
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2012年04月16日 02:12
☆りある☆さん こんばんは♪

ホント 懐かしいですよね (笑)

りーくーは このCMのウォークマンのみて
『 何これ? 』 って言ってました (-"-)

私達が高校の時にカセットテープからCDになった時
嬉しかったのに 今はもっと凄くなりましたよね
Posted by rikutaku23 at 2012年04月20日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。