2012年08月07日

☆ また×② ☆

8.7(火)雨


☆ また×② ☆



一気に歯が抜けて
はーもーになった次男 たーくー
笑顔が一段とかわいくなりました(笑)


☆ また×② ☆



最近 抜けた歯を理由に


嫌いな物が お皿に盛られると


『 前歯が無いから 食べれない 』  と言い

ご飯を終わらせようとする たーくーです ☆ また×② ☆


余計な事に 頭を働かせる 次男坊





同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)

☆ 迷子 ☆
☆ 迷子 ☆(2012-06-23 08:47)


Posted by rikutaku23 at 12:01│Comments(2)taku
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは

はーもー 可愛いですね〜
丈夫な永久歯になるよう、好き嫌い無く食べてもらいましょう
Posted by マッシー!! at 2012年08月07日 13:46
マッシーさん こんにちは♪

永久歯 大切に
好き嫌いなく 食べてほしいです(*^▽^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年08月09日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。