2012年02月16日

☆ 久しぶりに ☆

2.16(木)雨/曇り

久しぶりに 弟にお願いされていた 島ぞうり 彫ってみました シーサーオス

☆ 久しぶりに ☆


まだ×② 注文があるので 自分のペースで頑張ろうと 思います




同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 14:15│Comments(4)mama
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

副職頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年02月16日 15:40
島ぞうり、すごいですね。

そういう職人さんですか?
Posted by 嘉手納ドリームス・イーチ at 2012年02月16日 15:47
可愛い~ね~!!

上手です!!

器用なrikutakuさんが羨ましい~
Posted by MAKKO at 2012年02月17日 12:30
マッシーさん こんばんは♪

最近は 時間が無くて 作れてません・・・
うまく 時間を作って 島ぞうり 完成させます ☆


嘉手納ドリームス・イーチ さん こんばんわ♪

趣味ではじめて お願いされたら 彫ったり
いつも お世話になっている方にプレゼントしたりしています

彫ると はまっちゃいますよ o(^▽^)o



MAKKO さん こんばんわ♪

甥っ子ちゃんの島ぞうり もうちょっと待っていてね (^■^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年02月18日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。