2012年01月25日

☆ やば~ぃ かも ☆

1.25(水)曇り/雨
☆ やば~ぃ かも ☆

今日も朝から 冷えますね 汗


昨日の夜から 全身の筋肉がかなり痛い私・・・
今朝は起きるの辛かったけど 頑張って 仕事に向かいましたが

体力の使う私の仕事・・・


頑張って朝の作業をやってみたのはいいが
体が 全然ついていけず 早退させてもらいました ガ-ン
(みんなありがとう&ごめんなさいタラ~


帰宅後は 薬を飲んで ひと眠り眠る


薬が効いたのか 咳と喉の痛みは 良くなったものの
体全体の筋肉が痛くてたまらない ぐすん


こんなの初めてだよ~





☆ やば~ぃ かも ☆




同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 16:47│Comments(3)mama
この記事へのコメント
大丈夫

インフルエンザも流行してるから気をつけて無理はダメだよ(>_<)

身体を暖めてゆっくりね!!
Posted by おれんじ at 2012年01月25日 17:35
大丈夫ですか~?

たーくーから移っちゃったかな!?
おれんじさんの言う通り 今はインフルエルザも流行ってるので 気をつけてね(^-^)v

お仕事も無理はしないでね♪
Posted by MAKKO* at 2012年01月25日 20:53
おれんじ さん こんにちは♪

今回はかなりきついです ・・・
只今 身体暖めてゆっくり休んでます

おれんじさんも気をつけてね☆



MAKKOさん こんにちは♪

今回 たーくーから移りかなりきついです
早目に 薬飲んだから少し楽になってます

MAKKOさん も気をつけてね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。