2011年07月24日

☆ 親子工作 ☆

7.24(日)曇り

今日はたーくーの親子で風鈴作りがありました くすだま



材料は役員さんが 貝殻を拾ってきたり ビーズなどを準備してくれていました


☆ 親子工作 ☆


風鈴作りは
貝殻やサンゴの石に ひもを結ぶのが大変でしたが
どうにか 完成しました 見ザル


☆ 親子工作 ☆☆ 親子工作 ☆


風鈴が完成すると 段ボールを使って 写真入れを作る たーくーでしたが


☆ 親子工作 ☆


久しぶりにお友達に会うので
写真入れはほったらかしにして お友達と運動場へ
セミ捕りに行ってしまいました 汗

とりあえず 今日の親子レクで 夏休みの宿題1つ完成で~す シーサーオス



同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 11:46│Comments(3)taku
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんにちは!

いいですね~ 宿題完成ですか!
ご苦労様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月25日 12:45
風鈴作りいいですね

子供ってお友達とかいたら 作ってるのをほったらかして どこかに行ってしまうんですよね~(T_T)

よくわかります

でも宿題1つ仕上がったから よかったね☆

うちは何をさせよ~(^_^;)
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年07月25日 19:13
マッシーさん こんばんわ♪

夏休みの工作作り 考えるの大変です・・・
たーくー イメージと違ったみたいなので また 他の材料で風鈴作ってみます (≧∇≦)



☆★MAKKO★☆ さん こんばんわ♪

友達が気になって 風鈴作り 集中してなかったのに
お家帰って来て 風鈴見て何か違うって言って 我がまま言っていたよ (-"-)

また 何か考えないといけないさぁ~(^■^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年07月25日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。