2011年04月13日

☆ 頑張れ ☆

4.13(水)晴れ

初めてインフルエンザにかかったたーくー
昨日から喉が痛いと言って 何度も起きて飲み物飲んだりと
インフルエンザと 戦っています
久しぶりに 熱っぱつしたのでかなり きつそう タラ~

朝は コーンフレークを食べて 眠っちゃいました りんご

☆ 頑張れ ☆

職場に連絡すると 連休あけの私を『金曜日まで休んでいいとの事』
人もあまり居ないのにありがたいです パンダ

私もせきと鼻水がひどいので早く治します ☆ 頑張れ ☆



同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 10:04│Comments(2)taku
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

たーくー インフルエンザ菌をやっつけろー
がんばれ
Posted by マッシー!! at 2011年04月13日 10:29
マッシーさん  【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

見てると つらくなりますが ・・・
たーくー頑張ってますよ !!
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年04月13日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。