2011年04月10日

☆ ご褒美 ☆

4.10(日)晴れ

今日も朝から 練習だった りーくーとたーくー

その間に 私は具志川のDEPOさんまで
先週ミニミニ動物園の帰りに寄って気に入ったシューズをみつけたので
サイズを取り寄せてもらう事にしていたら
土曜日に連絡があったので シューズを取りに 一人ドライブ ぶーんぶーん

と、 思っていたら 学校に車を取りに行くと 姪っ子のみれいも 来ていたので
具志川まで一緒にドライブに行く事にしました 赤ハイビスカス


今日で長かった連休も終わり・・・
明日から 仕事
よく考えると今日は 今の職場に入社した日(14年目に入りますキラキラ 

(旦那と付き合った日でもあります見ザル


ご褒美と言う事で パパのお許しをもらい買っちゃいました プレゼント

☆ ご褒美 ☆

PUMA プーマSky ライト バレリーナ


なんと 67%OFF

私の事をよく知っている人は 『なんか違~う』『派手すぎ』 と言うかも ベー

今回は 前からバレエシューズぽいのが欲しかったので
値段にひかれて思い切って買っちゃいました キラキラ 


明日から G・W に向けてお仕事頑張るぞ ☆ ご褒美 ☆




同じカテゴリー(mama)の記事
☆ぎぇ~ ☆
☆ぎぇ~ ☆(2013-08-06 07:07)

☆ 豪華ディナー ☆
☆ 豪華ディナー ☆(2013-08-05 07:28)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2013-07-12 11:13)

☆ 9ヶ月検診 ☆
☆ 9ヶ月検診 ☆(2013-06-28 11:20)

☆ 夜中に・・・ ☆
☆ 夜中に・・・ ☆(2013-06-18 04:00)

☆ 30w5d 検診 ☆
☆ 30w5d 検診 ☆(2013-06-13 15:34)


Posted by rikutaku23 at 20:57│Comments(0)mama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。