2011年04月08日

☆ ピカピカの1年生 ☆

4.8(金)晴れ

☆ ピカピカの1年生 ☆

今日は ドキドキ・ワクワクの入学式 キラキラ 

朝からいつも以上に落ち着かないたーくー
時間が来たのでランドセルを背負って小学校へ

☆ ピカピカの1年生 ☆

小学校の先生に 『 おめでとうがざいま~す 』と言われると
照れながら 『 ありがとうございます 』と言っていました 見ザル
教室に入ると 席が廊下側の一番後ろ びっくり!

小柄なたーくー 黒板の字見えるかなぁ?
初めての教科書を貰って 嬉しそう ピカピカ

☆ ピカピカの1年生 ☆


入場の時間が来ると
仲の良い6年生のお兄ちゃんと手を繋いでの入場 おすまし
(前の日か 手を繋ぐお兄ちゃんの事聞いていたので 楽しみにしていました)
かなり 緊張していた たーくー
そんな頑張っているたーくーの姿を見ると 嬉しくなって ウルウルしちゃいました

☆ ピカピカの1年生 ☆

普段から落ち着きのないたーくー タラ~
今日の入学式中ちゃんと みんなの顔を見て
お話聞いていたので 200点満点をあげました ニコニコ

☆ ピカピカの1年生 ☆

しょうごく君の妹の りかちゃんです 赤ハイビスカス

☆ ピカピカの1年生 ☆

りーくー 大きな声で 歓迎の歌を歌っていました 音符オレンジ

☆ ピカピカの1年生 ☆

3年生になった ベアーズの りょうが君・りき君・まこと君
私を見つけると ピースのかまえ ピース

☆ ピカピカの1年生 ☆



式が終わると 教室に戻り
逃げれない PTA役員決めが ・・・
北小学校は人数が少ないので
1年生の入学式の時に 6年生までの役員を必ず決めちゃいます ガ-ン


役員は早く終わらせたかったので
3年生の役員に手をあげて決まりました 汗


6年間 たーくーと頑張るぞ ガッツポーズキラキラ 

☆ ピカピカの1年生 ☆

          みんな

☆ ピカピカの1年生 ☆




同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 17:15│Comments(2)taku
この記事へのコメント
おめでとうございます!

楽しみにしていた1年生。

友達たくさんできるといいですね♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2011年04月08日 19:15
ゆーちゃんママさん ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ありがとうございます ♪
小柄なたーくー 心配だけど
友達たくさん作って 野球に入れると 言っていたよ o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年04月10日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。