2011年03月11日

☆ 誕生会 ☆

3.11(金)晴れ

今日は幼稚園で 3月生まれの誕生会がありました プレゼント

予定日より1ヶ月も早く生まれてきた たーくー


☆ 誕生会 ☆

2歳なったばかりは急性気管支喘息になり
1週間も入院して大変でしたが
3歳過ぎると ほとんど風邪をひかなくなり
どんどん活発な子になり パパとママは嬉しいです おすまし

もう少し ご飯食べてくれたら 嬉しいなぁ ハート

残り少ない幼稚園生活楽しんでね りんご


幼稚園で作った 漆喰シーサーが焼き上がりました シーサーオス

☆ 誕生会 ☆


左 たーくー作 右はりーくーが幼稚園の時に作ったシーサーですサクラ

☆ 誕生会 ☆



同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 18:40│Comments(3)taku
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは!

日本列島 大変な事態ですね~

たーくー お誕生日 おめでとうございます。
みんなに祝ってもらえて 嬉しいですね!
スクスク育って、お母さん・お父さんを喜ばしてね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年03月11日 19:14
たーくーお誕生日おめでと~(^O^)


2人共 シーサー上手~(≧∇≦)

かっこいいね★


明日 よろしくね♪♪
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年03月11日 22:35
マッシーさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

4月から小学校入学 子供が大きくなっていくのは 早いですねo(^▽^)o

小さい頃の事を思い出すと元気に育ってくれて本当に嬉しいです ☆




☆★MAKKO★☆さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

2人共 シーサー作り上手でびっくりでした(≧∇≦)

今日は練習試合o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうね☆  
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年03月12日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。