2011年02月24日

☆ 朝練 ☆

2.24(木)晴れ

ベランダから壁当てをする音が聞こえてきたので

覗いて見ると 朝ごはんを済ませたたーくーが頑張っていました

私が見てるのに気づくと

『 壁当てやったら野球が上手になるって言っていたからたーくー頑張ってるよキラキラ 

と自分から進んで練習をやっているたーくー

☆ 朝練 ☆

☆ 朝練 ☆




































昨日は東浜公園でパパと練習をやってきてとても楽しかったようで

練習も好きになってきたようです ニコニコ
( 西原東ブレーブスの練習中の親子に褒められたようです)

4月から1年生になり本格的にベアーズの一員になるので 楽しみです ♪赤



同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 08:08│Comments(3)taku
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

たーくー やる気満々ですね~
がんばれ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年02月24日 09:14
たーくー隊員 頑張ってるなぁ~

でも・・・・ 覗いたらダメだよ

へ~ん~~しん! するかもしれないから^^
Posted by Keyman at 2011年02月24日 09:32
マッシーさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

やる気満々で 速いボールに飛びついて 目の上を怪我していました・・・

怪我しない程度に頑張ってほしいです


Keymanさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

褒められると とても嬉しいようで家練頑張っていますヾ|。・c_,・。|ノ

今度からは覗く前には ノックしま~す(笑)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年02月25日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。