2011年02月22日

☆ おつかれ ☆

2.22(火)晴れ

最近 練習を頑張っているたーくー
ベアーズのお兄ちゃん達に着いて行くのはかなり大変だと思うけど
みんなに負けずに頑張っていますガッツポーズ
練習から帰って来ると先にお風呂を済ませ
夕飯を自分で入れ おにぎり
いつもより多めでしたが 完食キラキラ 
(頑張っている証拠ですねおすまし

2階の部屋に上がったたーくー

台所の片づけを済ませて部屋に入ると
爆睡のたーくー眠っzzz眠る
眠っていた場所がなぜか テーブルの下でした 見ザル

☆ おつかれ ☆





















かなりお疲れのたーくーで~す


タグ :練習

同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 21:24│Comments(4)taku
この記事へのコメント
お疲れサントス!

たーくー いっぱい眠って大きくなぁ~~れ~~
Posted by Keyman at 2011年02月23日 05:51
一生懸命頑張った証拠ですね。

うちのりきや!!
野球やるまで かなりの少食。

食べさせるのが かなり大変でしたけど 今では大食いになってしまい 少々ポッチャリに・・・・

でもご飯をたくさん食べてくれると 嬉しいですよね。

うちは質より量で大変です(TOT)


たーくー昨日はいい夢見たはずよ~テーブルの下で(笑
Posted by MAKKO at 2011年02月23日 14:29
こんばんは。

お兄ちゃん達に着いていくと、必死なたーくーは偉いし、可愛い(^o^)

頑張っただけ、結果は出ると思います、きっと!
たくさん食べて、練習して、いつかりーくーたーくーが、

『沖縄に凱旋キャンプ』
とか、なっちゃうかも☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年02月23日 22:41
Keymanさん ぉはょうかん(*^o^*)☆

昨日の早く寝て今日は朝練頑張っていましたよ!!


MAKKOさん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーグルト!

たーくーもたくさん練習頑張ってご飯たくさん食べてくれるといいのになぁ ☆

足のサイズが大きくなった気がする(≧∇≦)



りある☆さん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨーヨー!!

親としてはご飯をもりもり食べている姿を見ていると嬉しいです☆

元気よく小学校生活送って欲しいです

ベアーズで兄弟2人が守っている姿早くみたいです
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年02月24日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。