2011年01月29日

☆ 生活発表会 ☆

1.29(土)曇り

今日は 幼稚園の生活発表会がありました キラキラ 

☆ 生活発表会 ☆


















家では 紙芝居のセリフを一生懸命に覚えると言って頑張っていた たーくー サクラ



そんな姿を見ていた パパとママ 今日の発表会を楽しみにしていました ニコニコ





たくさんの 父母やおじぃちゃん・おばぁちゃんが居る前で 発表となると





恥ずかしがって やらないのではないかと 心配したいましたが 




大きな声で 紙芝居を読んでくれたり おすまし


☆ 生活発表会 ☆



















カスタネットを使っての合奏や ♪赤


☆ 生活発表会 ☆
























得意技の 駒回しを見せたりと



☆ 生活発表会 ☆


















みんなでの オペレッタも とても頑張っていました キラキラ 

☆ 生活発表会 ☆






















頑張っている姿を見ると 成長したなぁと 涙ウルウルでした 見ザル




同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 16:42│Comments(4)taku
この記事へのコメント
たーくー頑張りましたね(^O^)

沢山 出番もあったよ~で 子供達の頑張ってるとこ見たらウルウルしちゃうよね(T_T)


明日の子供達の学芸会
全然リコーダーが出来なかったりきやの練習に毎日付き合っていたので 明日のりきやのの姿を見たらウルウルしそ~です(^_^;)


その後の練習試合も頑張ってほしいなぁ~☆
Posted by MAKKO at 2011年01月29日 17:50
こんばんは!

そうそう。保育園の発表会って、涙ウルウル星人、観客席にたくさんいます(笑)

得意のコマ回しは大成功だったみたいですね、ヨカッタ、ヨカッタヾ(^▽^)ノ

たくさんほめてあげて下さいね〜☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年01月30日 02:11
おはよーサントス!

たーくー寝癖直さなかったのか~^^
Posted by Keyman at 2011年01月30日 06:27
MAKKOさん ☆

今年は 出し物が多くて 見てて楽しかったです
成長した事を たくさん感じられました (*´∀`*)


りきや君も MAKKOさんとの練習の成果が出るといいですね ☆

今日はたくさん ハグしてあがたらいいよ♪





☆りある☆さん

ホント 涙ウルウル星人たくさんいましたよ(≧∇≦)

得意の駒回しも出来たので 今日はパパからご褒美があるようです ☆





Keymanさん ☆

バレてましたか(笑)

朝 パタパタしていたので 寝癖に気づきまさんでした・・・

入場した時に あっちゃ~と思いました (^■^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月30日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。