2011年01月23日

☆ 親子陶芸教室 ☆

1.23(日)晴れ

金曜日に 幼稚園で 親子陶芸教室 がありました おすまし




たーくーは 恐竜を作りたかったみたいですが





陶芸の焼きに 絶えられないと言う事で シーサー にしたようです シーサーオス





パパと一緒に作り まぁまぁの出来だったようです キラキラ 




乾燥・かまどの焼きで3週間ぐらいかかり たーくーの所に届くのが






大分後ですが 親子で楽しみに待ちたいと思いますサクラ




残った土で 赤瓦コースターを作ったようなので パパはそっちの方が楽しみのようです ニコニコ


☆ 親子陶芸教室 ☆
☆ 親子陶芸教室 ☆












同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 16:20│Comments(0)taku
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。