2011年01月12日

☆ パトロール ☆

1.12 (水)曇り

今日は PTA活動の当番の日で たーくーを迎えた後




そのまま パパとたーくーは 安全パトロール に行っちゃいました 車ぶーんぶーんぶーん








途中 戻って来たたーくー パンダ





何を持ち出してきたかと思ったら クリスマスにサンタさんから貰った





トイザらス限定 ナーフ N-ストライク バレルブレイクIX-2




を持って パトロールに行っちゃいました ニコニコ

☆ パトロール ☆






















リーくーが まだ帰ってこないので たーくーが教室を覗くと





版画がまだ仕上がってないようで 居残りさせられているようです・・・ガ-ン





絵を描く事が苦手なりーくー 頑張れ ガッツポーズ




同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 16:56│Comments(7)taku
この記事へのコメント
たーくー隊員 出動!

平和は守ったかなぁ~
Posted by Keyman at 2011年01月12日 19:13
みんなの平和の為にお疲れ様でしたp(^^)q
Posted by おれんじ at 2011年01月12日 21:59
Keyman さん ☆ おれんじさん ☆

たーくー隊員のおかげで 大里の平和は守られたようです((●≧艸≦)
Posted by rikutaku23 at 2011年01月13日 01:50
おはようございます!

平和、守られて良かったですね(^o^)

アタシもそろそろ、保育園のパトロール係が、回ってきます。。

たーくーを予約します(笑)
Posted by ☆りある☆ at 2011年01月13日 05:15
☆りある☆さん

保育園のパトロール ちびちゃん達の平和の為に 喜んでたーくー 貸しますよ ♪d(´▽`)b
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月13日 20:37
たーくー巡査部長 見回りお疲れ様♪♪

今日はショットガンは持参じゃなかったの

版画 どこの学校も大変だね(T_T)

うちは週末 りきやが宿題で版画持ってきて彫ってましたよ(^w^)
Posted by MAKKO at 2011年01月13日 21:47
MAKKO さん☆

ショットガン 壊れたようです ・・・

今日で完成させるから 汚してもいい様な服装で来てと 言われたようです

版画のテーマは カヌーに乗って釣りした事 らしいんだけど

どんな絵にしたのか 早くみたいです (*^_^*)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2011年01月14日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。