2010年12月22日

☆ クリスマス会 ☆

12.22(水)晴れ

昨日 仕事から帰って来ると




興奮しながら ママをお出迎えのたーくーニコニコ





昨日は幼稚園でクリスマス会&誕生会あり花束




幼稚園に『サンタさんが来たよ』っと 大興奮のたーくー ラブ




『お家にも 今日来るんでしょ』と 気の早いたーくー キラキラ 




『お利口していたら クリスマスにサンタさん来るはずよ』と言うと ニコニコ





何でも素直に聞くたーくーでした パンダ





リーくーにあと3回眠ったら サンタさんプレゼント持ってくるから





『お利口しておけよびっくりびっくり』 だって





はぁぁぁ~~~~ 何か貰えないと お利口しないわけ ・・・ガ-ン


☆ クリスマス会  ☆














同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 06:16│Comments(5)taku
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます

幼稚園にサンタが来ましたか〜いいですね
うちにもサンタさん来ないかな肩透かし

りーくーたーくー お利口さんしたら、大きなプレゼント貰えるからね〜

りーくーはグローブ?・
たーくー 弟が欲しい?・来年かな

師走頑張れましょうp(^-^)q
Posted by マッシー!! at 2010年12月22日 06:38
かわいいですね(^^)v

サンタさん、私にプレゼントはいいから(o>ω<o)
お腹のぜい肉もらっていかないかな…。

かねひでは、もうお正月ムードたっぷりでびっくり!
Posted by おれんじ at 2010年12月22日 09:29
マッシーさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

子供達はお利口していたら サンタさんプレゼント持って来てくれるから

いいですよねo(^▽^)o


大人にもプレゼント持って来ないかな ♪



たーくー弟より妹が欲しいみたいです(*・▽・*)


サンタさんにお願いしたら 出来るかな (o≧∇≦)o



おれんじさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


今年も残り9日ですね ・・・  早い・・・

うちの職場はこの時期がかなり忙しくて


クリスマスやお正月ゆっくりした事が無いです ・・・

久しぶりにゆっくりしたいよ~~(≧∇≦)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月22日 18:24
rikutaku23さん、こんばんは。

可愛いですね。サイコ~です。
とても、楽しいクリスマス会&誕生日会だったんですね。
どきどきが、伝わります。

メリークリスマスですね。
十分お利口さんですね。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2010年12月23日 00:25
sirayurisou さん (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


幼稚園では毎月誕生会があるので たーくーは楽しみにしているようです ☆

12月はクリスマス会と一緒だったので 楽しさも2倍だったはず ♪

たーくーの誕生日は3月の一番最後なので 本人は待ちきれないようです(≧∀≦)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年12月23日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。