2010年11月26日

☆ アイス ☆

11.26(金)曇り/晴れ

幼稚園から帰って来ると 『 お腹空いた~ 』 と言って アイスを1本 ぺロリソフトクリーム



食べ終わった アイスの棒で ゴソゴソと何かしら 作成中 びっくりびっくり




すると 『 出来たぁ~ 』との声が シーサーオス




見てみると アイスの棒に みかんが 刺さっているじゃないですか ベー




本人曰く みかんアイスだそうです びっくりびっくり




赤丸 アイスが 食べたかったのかはてな



赤丸 みかんが 食べたかったのかはてな



赤丸 みかんを アイスと思って食べようとしたのか はてな



想像力いっぱいのたーくーにしか分かりません サクラ

☆ アイス ☆






同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 18:54│Comments(3)taku
この記事へのコメント
今晩は~“緑“と言います

果汁100パーセントのアイスキャンディーですね

美味しそう~
Posted by 緑緑 at 2010年11月27日 01:41
おはようございます。

もう、決まってるじゃないですか〜。
みかんもアイスも、できる事なら『棒』も食べたかったんですよ、きっと(笑)

想像力一杯。。
将来は大物の予感??ヾ(^▽^)ノ
Posted by ☆りある☆ at 2010年11月27日 09:05
緑 さん ☆

コメント ありがとうございます (。・c_,・。)

みかん大好きなたーくーなので

みかんを冷凍してもよかったかもね ☆




☆りある☆さん


たーくーに聞いたら だんごさん兄弟のように みかんを3個 くっつけたかったようです (≧∇≦)


ホント 将来が楽しみです o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月28日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。