2010年11月25日

☆ こだわり ☆

11.25(木)曇り


今日は 昨日より 気温が下がると言う事で おすまし 




りーくーとたーくーに 薄手のジャケットと持たせようと




出してくると




なぜか たーくーは りーくーの ジャケットが着たいと言って 泣き出してしまった タラ~

☆ こだわり  ☆



















たーくーには かなり大きいと思うが ・・・


☆ こだわり  ☆



















『 誕生日に貰った このジャケットもかっこいいのに 』と 話しても 聞かず・・・



今日は りーくーのジャケットを借りて 幼稚園に登園 りんご




午後 幼稚園の迎えに行くと 先生が




『 タクさん 幼稚園では ジャケットを1度も脱がずに 園庭にあるホースを使って

消防隊員 と言って みんなで遊んでいましたよう ニコニコ



との事 汗汗汗


朝 ジャケットを見た瞬間から たーくーの頭の中では




消防隊員で いっぱいで 絶対に着て行きたかったんだろうね サクラ





かわいい たーくーだ ハート






そう言えば 保育園の 卒園式の時に




僕が大きくなったらと 夢を発表した時




大きな声で




『 僕は 救急救命士に なりたいです 』



と言ったのを思い出しました おすまし




その時は 難しい言葉を言ったので 親として ビックリもしました

そして たーくーの大きな成長にも とっても 嬉しかったですおすまし


卒園式は パパと2人 号泣でした ベー





子共は 親が思っている以上に 成長していると実感した時です



これからも りーくー・たーくーの成長を 見守っていきたいと思います りんご



ちょっと 話 ズレたかなぁ・・・ 見ザル




同じカテゴリー(taku)の記事
☆ メロメロ ☆
☆ メロメロ ☆(2013-08-02 17:54)

☆ おめでとう ☆
☆ おめでとう ☆(2013-03-26 12:41)

☆ 自信作 ☆
☆ 自信作 ☆(2013-02-07 15:28)

☆ また×② ☆
☆ また×② ☆(2012-08-07 12:01)

☆ 抜けた~ ☆
☆ 抜けた~ ☆(2012-07-24 09:26)

☆ まだかなぁ~ ☆
☆ まだかなぁ~ ☆(2012-07-17 09:18)


Posted by rikutaku23 at 14:58│Comments(8)taku
この記事へのコメント
うふっちゅぐゎ~しー して しーじゃの物つけたくなるんだよ
Posted by Keyman at 2010年11月25日 15:59
子供の発想も成長も楽しいですね!

思わず笑ってしまいました。

下のジャンバーの方がかっこいいと思うんですが(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年11月25日 19:01
Keyman さん こんばんは ☆


たーくー しゃべりは うふっちゅぐゎです (o≧▽゚)oニパッ
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月25日 21:02
tamaさん こんばんは ☆

コメントありがとうございます o(^◇^)o

私も下のジャケットを頑張ってすすめたのですが 頑固なたーくーは

ママの言う事を聞いてくれません~ (o≧∀≦)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2010年11月25日 21:09
たーくー可愛い(≧α≦)/

たーくーは お兄ちゃんの真似がしたいんだね!!

たーくーのお話聞いていたら 思い出しました(^∀^)

ひろやと甥っ子が りきやの取り合いをしていて 誰がりきやの隣に座るか喧嘩までしていました(TOT)

ひろやには,毎日りきやと一緒なんだから 甥っ子に譲ったら??と言っても いつも一緒がいいと絶対に聞かない時期がありました。

今,その甥っ子はひろや大好きになって りきやには見向きもしなくなりましたけどね(^^;)
Posted by MAKKO at 2010年11月25日 23:20
こんばんは。

可愛い。

保育園、幼稚園の大きくなったら○○になりまし!の発表タイムは、保護者のみなさん、号泣パターン多いですよね(笑)

みんな、そのまま大きくなって欲しいです☆
Posted by ☆りある☆ at 2010年11月25日 23:48
MAKKO さん ☆


うちの甥っ子達も りーくーと一緒に遊ぶと言って 奪い合いしてますよ (^∀^)

たーくーなぜか りーくーの真似より 6年生のお兄ちゃん達の真似をしたがります(≧∀≦)
Posted by rikutaku23 at 2010年11月26日 17:06
☆りある☆ こんにちは ☆


卒園式の事は 今も思い出すと 目がウルウルします (≧∀≦)

ホント 将来の夢 叶うと嬉しいです ☆
Posted by rikutaku23 at 2010年11月26日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。