2013年04月20日

☆練習試合 ☆

4.20(土)曇り/晴れ

今週はずっと 雨で 部屋の中はジメジメ
洗濯物 乾かず 除湿フル回転

梅雨の時季が近づいていると
思うと嫌になっちゃいましますねタラ~

ようやく今日は久しぶりの太陽が顔を出してくれて
子供達 元気いっぱい 練習頑張っています ガッツポーズ

さぁて 今日はなか×②アップ出来なかった
4月6日(土)・13日(土)の練習試合の結果を報告します

6日(土)は朝から天気が・・・

朝一 小学校のグランドを確認して見ると
整備をしたら
どうにか 試合出来そうだったので

学校集合し 10時の練習試合に間に合うようにグランド整備

しかし 試合開始しようとしたら・・・

また×② 雨が降り出し汗汗
せっかくのグランドが タラ~

子供達はかなりのやる気で 両チームの子供達で グランド整備

☆練習試合  ☆



☆練習試合  ☆



☆練習試合  ☆



子供達 ユニフォーム ビショビショで 風邪ひかないか 心配でしたが
どうにか グランド整備を済ませ 西原東ブレーブスさんと試合開始

慣れていないグランドでの試合
いい経験になったようです

 
T E A M1234567
西原東ブレーブス 100 000 1 2
大里ベアーズ 001 000 0 1


 
T E A M1234
冨祖崎ライオンズ 000 0 0
大里ベアーズ 011 1 3


☆練習試合  ☆




13日(土)山川ミラクルズ戦 Aチーム 
T E A M1234567
山川ミラクルズ 110 020 1 4
大里ベアーズ 001 011 0 2


Bチーム 負け
Cチーム 同点

西原東ブレーブスさん・冨祖崎ライオンズさん・山川ミラクルズさん
練習試合ありがとうございました ☆練習試合  ☆

また 練習試合宜しくお願いします 野球




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 11:53│Comments(0)ベアーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。