2013年03月21日

☆ 卒業式 ☆

3.21(木)曇り/晴れ

今日は小学校の卒業式 花束

2年生の拓空はお休みだったので

野球でお世話になった
先輩にキャンディレイをプレゼントして来ました

一緒に野球頑張ってきた 6年生4人が卒業

あっと言う間の時間でした
みんなが 体育館から出てくると
嬉しいのと寂しいのでいっぱいになり
私はウルウルでした


☆ 卒業式 ☆


桜 卒業おめでとう ☆ 卒業式 ☆



中学校では ソフト部に入部が決まっている まりあちゃん
中学校行っても野球を続ける せいのすけ君


まだ どの部に入部しようか迷っている たけと君・ゆうじ君
中学校行っても 勉強・部活 頑張ってね ☆ 卒業式 ☆





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 18:23│Comments(4)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん こんばんは!

ベアーズの六年生 卒業 おめでとうございます♪
中学での活躍 期待しております。
Posted by マッシー!! at 2013年03月21日 18:56
りーくーたーくーのお母さん
今日は卒業式にお菓子のプレゼントありがとうございます。
新チームのベアーズは強いので、県大会行けると思います。
りーくー・たーくーがんばれ!!
Posted by 仲本 盛之佑 at 2013年03月21日 23:06
お菓子、ありがとうございます。

まりあ・・・みたいなかわい!女子産んで下さい。

べアーズが南城市の大会や南部Aの大会で優勝して、県大会に出場し、活躍することが出来る様に祈っています。
後輩の皆さんがんばれ!

ベアーズの監督・コーチ今まで有難うございました。
中学校ではソフトをがんばります。  ばいばい!
Posted by まりあ at 2013年03月23日 00:57
マッシーさん こんにちわ♪

子供達の成長早いですね(≧∇≦)
中学校での活躍楽しみです ☆

盛ちゃん 卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
同じチームであまり話出来なかったけど ずっと応援していたよ q(^0^)p

学校対抗の6年生大会では 最初で最後
ベア-ズのメンバーに加わりで試合出来た事嬉しかったですだ☆

応援席を熱くさせてくれた事 忘れられない思い出になりました

中学校に行っても 勉強・部活・恋 頑張ってね o(^O^*=*^O^)o


まりあ 卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ベア-ズから 女の子がいなくなると寂しいよ
中学校では ソフト部入部 まりあの活躍楽しみにしてるねp(*^-^*)q

たまには 遊びに来てね❤

赤ちゃん生まれたら 連絡するから 抱っこしてあげてね o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2013年03月24日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。