2013年02月13日

☆ 6年生大会 ☆

2.13(水)曇り

9日(土)に6年生大会がありました

会場は冨祖崎球場
対戦相手は馬天小学校さん

学校対抗の6年生大会
キッズで活躍している せいのすけ君もチームに加わり
大里北小学校チームで試合開始


2回表・3回表と得点を取られてしまいましたが

最終回 ベア-ズ満塁逆転のチャンス
大里北小学校応援団、選手が一つに

2点返してバッターたけと君も ファーボールを選び
2アウト 満塁の大チャンス

ここで 陸の打球が レフトライン際に・・・

抜けたと思いましたが レフトが捕って 試合終了

残念ながら 負けてしまいました

6年生が3人 しかいないけど よく頑張ったと思います



T E A M1234567
馬天小学校 032 000 0 5
大里ベアーズ 010 000 2 3


2013.6年生大会



最後は まりあちゃんから
みんなにバレンタインチョコのプレゼントがありました☆ 6年生大会 ☆





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 08:59│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
まりあ 俺にもくれるかな?
Posted by ライオンズ at 2013年02月13日 16:29
ライオンズさん おはようございます♪

土曜日居なかったさ~
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2013年02月14日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。