2013年01月03日

☆ 綺麗だった~ ☆

1.3(木)曇り

今年のお正月1日・2日はとても天気がよく暖かい日でしたね 晴れ


我が家は毎年元旦の日は早起きをして初日の出を見に行ってます
今年は こんなに綺麗な日の出が見れましたよ

☆ 綺麗だった~ ☆

☆ 綺麗だった~ ☆

日の出を見た後は初詣に行って来ました

そして おみくじを引くと
男3人 大吉 私は中吉でした

☆ 綺麗だった~ ☆

☆ 綺麗だった~ ☆

☆ 綺麗だった~ ☆

☆ 綺麗だった~ ☆

拓空のおみくじこんな事が書かれていました
探し物 必ずみつかる びっくり


そして 無くなっていた バットが 昨日みつかりました キラキラ 

2013年 我が家はこんな感じでスタートしてます☆ 綺麗だった~ ☆



同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 12:40│Comments(2)family
この記事へのコメント
rikutaku23さん あけおめ!
素晴らしい初日の出が拝めたのですね~
今年はいい事たくさんありそう!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月03日 14:33
マッシーさん 

今年は家族みんな 待ち遠しい年です☆
マッシーさん いい事たくさんありますように ♪
Posted by rikutaku23 at 2013年01月23日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。