2012年11月16日

☆ 大北まつり ☆

11.16(金)晴れ

☆ 大北まつり ☆

おはようございます ♪赤

だいぶ 寒くなりましたね
冷え症の私
朝から鼻水ジュルジュルしてます ☆ 大北まつり ☆


みなさん 風邪大丈夫ですか


日曜日は 南部交流予選があるので
風邪ひかないように気をつけて下さいね ☆ 大北まつり ☆


アップが遅くなってしまいましたが
11日(日)に大北まつりがありました


朝はかなりの大雨で心配でしたが
まつり開始までには 晴れてくれて 大成功でした ☆ 大北まつり ☆

嶺井団地の子達のエイサー カッコ良かったです

☆ 大北まつり ☆☆ 大北まつり ☆

☆ 大北まつり ☆☆ 大北まつり ☆

☆ 大北まつり ☆

☆ 大北まつり ☆



陸・ 拓空 餅つき体験 ☆ 大北まつり ☆☆ 大北まつり ☆

☆ 大北まつり ☆

☆ 大北まつり ☆

販売の沖縄そばも 何度も食べて大満足の2人

他にも 焼き芋やポップコーン あり みんな 大満足してましたね






同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 10:27│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
これこれ~。

お兄ちゃんが小さい時、エイサーを踊らすのが夢でしたよ~(^○^)

結局ちゃんと衣装着て・・・っていうのはできませんでした。

沖縄の子供たちは、こんなカッコいい衣装着てエイサー踊れるなんて、幸せですよねえ!
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2012年11月18日 22:59
☆りある☆さん こんばんわ♪

エイサーの衣装 いいですよね ☆

今度 沖縄帰って来た時 エイサーの衣装で記念写真 撮ってみるのは どうですか o(^-^)o

ちびちゃんの 七五三 はエイサーの衣装で記念写真 いいかも!
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年11月22日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。