2012年09月09日

☆ 誕生会 ☆

9.9(日)晴れ


今日は練習お休みで 久しぶりに
家でのんびりしている 私と旦那


拓空は義弟のお手伝いで 草刈りへ
草刈り終わると 義弟が 2人をバッティングセンターに
連れて行ってくれたようです 野球

昨日は義弟のかわいい娘の ☆ 誕生会 ☆歳の誕生会


☆ 誕生会 ☆


☆ 誕生会 ☆


アンパンマンが大好きな姪っ子
アンパンマンケーキに大喜び


BBQと言えばすいか割り ☆ 誕生会 ☆


子供達が楽しみにしているので忘れずに
小さい子に順番のバットで叩いていき
拓空の出番


バットをすいかの上から力強くたたくと


☆ 誕生会 ☆


真っ二つに 割れちゃいました ☆ 誕生会 ☆


☆ 誕生会 ☆


さすがお兄ちゃんです GOOD


花火も忘れずにやって 土曜日は興奮がおさまらない子供達でした


今日の朝 姪っ子が来たので
陸が3歳の時に貰った 130CMのアンパンマンぬいぐるみを
プレゼントするとまた×② 大興奮でした ♪赤

☆ 誕生会 ☆

アンパンマンは子供達のアイドルですね



同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 19:01│Comments(0)Brother
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。