2012年08月06日

☆ 今日も一日 ☆

8.6(月)雨


☆ 今日も一日 ☆

今回の ☆ 今日も一日 ☆

そんなに大きくないと読み
ベランダもあんまりかたずけていなかった 我が家

昨日の 夜になって強くなり慌てて軽い物は中へ



残した置いたものはどうにか大丈夫でした




が・・



小さな網戸が車の横に・・・



車は傷なく無事でした ☆ 今日も一日 ☆






今日も一日 風が強いようなので

家の中でゴロゴロ


車を旦那に持っていかれちゃったので
お昼ご飯・夕飯 何にしようかぁ ☆ 今日も一日 ☆



☆ 今日も一日 ☆





同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 10:05│Comments(3)family
この記事へのコメント
こんにちは。
新開ダイナマイト広報係Sです。
連日練習頑張っていますでしょうか?
今回の台風の被害どうでしたでしょうか?
当方の自宅は何ともなかったのですが、ホームグラウンドの新開多目的広場がどうなっているか心配です。
台風の後、必ず何かが起こっているのです。
26日からの南部交流戦の抽選も延期になったのかどうか心配ですね。
りーくたーくさん、ブログの方のQRコードやRSSコードは表示可能でしょうか?RSSコードが表示できないと、りーくたーくさんのブログもリンクできません。よろしくお願い致します。
Posted by 新開ダイナマイト広報係より at 2012年08月06日 12:16
新開ダイナマイト広報係さん こんにちは♪

あまり PC に詳しくない 私達
下のコードでよろしいですか(^■^*)

投稿メールアドレス
9b210e05dac792f1@rikutaku.ti-da.net

URLコード
http://rikutaku.ti-da.net/

お時間かかって すみません ((≧Д≦))
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年08月09日 17:58
りーくたーくさん
こんばんは。
RSS1とかRSS2とか各ブログにありますが、そのボタンを押すとこのようなhttp://blogs.yahoo.co.jp/okinawa_shinkai_dynamite/rss.xml
アドレスが出てきますが、最後の/rss.xmlがあればこちらでもダイナマイトブログにリンクできます。
とりあえずできるか試してみますね。
Posted by 新開ダイナマイト広報係より at 2012年08月09日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。