2012年07月23日

☆ お疲れ様です ☆

7.23(月)晴れ


☆ お疲れ様です ☆



おはようございます ☆ お疲れ様です ☆


今日も朝から 日差しが凄いですが ☆ お疲れ様です ☆


熱中症に気をつけて 水分補給しっかりとって
一日 過ごして下さい ☆ お疲れ様です ☆




☆ お疲れ様です ☆



☆ お疲れ様です ☆ は ☆ お疲れ様です ☆ 最初の日曜日

夏休み 気持ちよく練習が出来るようにと 言う事で

子供達と父ちゃんSで 部室の掃除をしました ☆ お疲れ様です ☆


☆ お疲れ様です ☆

部室の中は いらない物が たくさん あったらしく
アルミ缶や新聞売っても お金が ほとんど 残りませんでした・・・ タラ~




いらない物処分した おかげで 部室がこんなにきれいになりました ☆ お疲れ様です ☆ 


☆ お疲れ様です ☆

3年間 部室の奥に 眠っていた
バット立ても出てきたので これから 大切に使っていきたいと思います


みんなで いつも部室をきれいに使っていこうね ☆ お疲れ様です ☆ 


バットを貰った 子供達 お家で素振り頑張ってね ガッツポーズ


ベア-ズの子供達・お父さん方 部室掃除 ☆ お疲れ様です ☆ です ☆ お疲れ様です ☆




ベア-ズの子供達・お父さん達が部室の掃除を頑張っている間

婦人の家を借りて
母ちゃんSで お昼御飯のカレーを作りました ☆ お疲れ様です ☆


☆ お疲れ様です ☆



にんにく約20個分をみじん切り ☆ お疲れ様です ☆


☆ お疲れ様です ☆


お鍋もかなりでかいです

☆ お疲れ様です ☆

お昼タイム


☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆


今回 のカレー作り とても楽しかったと 声が上がったので
次回は 流しそーめんの案がでてます ☆ お疲れ様です ☆

次回も みんなでワイワイ楽しみましょうね ☆ お疲れ様です ☆



午後は 子供達と親子野球

☆ お疲れ様です ☆

久しぶりに お父さん達のたくさんの参加に
だいぶ 盛り上がりました ☆ お疲れ様です ☆

☆ お疲れ様です ☆


また 親子野球も計画します ☆ お疲れ様です ☆



☆ お疲れ様です ☆



明日からの 練習メニューを 城間コーチが 作ってます
キャプテン Aチームマリアちゃん・Cチームレン君を中心に頑張ってねガッツポーズ


昨日は皆さん ☆ お疲れ様です ☆ でした 




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 10:28│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
昨日は、部室掃除して午後からは、親子野球お疲れさまでした

母ちゃんs、皆んなでワイワイしながらのカレー作りめちゃくちゃ楽しかったね ニンニクたっぷりの愛情たっぷりカレー子供達にも皆んなにも喜んで貰えてよかったね 今度の流しそうめん会も楽しみ


それから母ちゃんsの飲み会計画して行こう~
Posted by Makoto 母 at 2012年07月23日 21:22
Makoto 母 さん おはようございます ♪

日曜日は 楽しかったね ❤

にんにくは 入れ過ぎと 子供達やお父さん達からあったようです (苦笑)

翌日食べても 結構美味しかったから 陸がまた作ってと お願いされちゃいました (≧∇≦)


流しそうめん ・ 母ちゃんs飲み会 是非計画しようね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年07月24日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。