2012年06月24日

☆ 大満足 ☆

6.24(日)晴れ

☆ 大満足 ☆

おはようございます ☆ 大満足 ☆



やっと 沖縄 梅雨 明けましてね ☆ 大満足 ☆
今年の梅雨は長かった気がするのは 私だけでしょうか見ザル


晴れた天気はやる気を起こしてくれるのでいいですよね ☆ 大満足 ☆



昨日は お義母さんの知り合いの漁師さんの船に
乗せてもらえるという事で行って来ました やし
(私はサバニ乗せてもらえると勘違いしていました ベー




港に着いて船を見ると興奮して走りまわる子供達



そして 船に1番乗りした たく
何をみつめているのか・・・
ちょっと 絵になっている シーサーオス

☆ 大満足 ☆


さらに 今日だけお許しが出て いい席に座らせてもらった 次男坊2人
大満足していました

☆ 大満足 ☆

海を3周して 港に帰ると
子供達が大好きな 刺身 をご馳走してくれました


☆ 大満足 ☆


昨日はいい思いをした子供達でした

漁師さん
船に乗せていただきありがとうございました ☆ 大満足 ☆




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 08:29│Comments(0)Brother
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。