2012年06月18日

☆ 南部A夏季大会 ☆

6.18(月)晴れ

台風4号が接近してますね
子供達 13時下校で帰って来ました 汗

皆さん 台風☆ 南部A夏季大会 ☆気をつけて下さいね


土日の大会2日間はいい天気に恵まれて大会スタート
Aチーム 知念屋外球場で玉城スイミーさん と対戦 野球



T E A M1234567
玉城スイミー 401 000 0 5
大里ベアーズ 200 100 0 3





Cチーム 佐敷小学校(農協側)

与那原マリンズさんとの対戦 野球


T E A M123456
与那原マリンズ 020 104 7
大里ベアーズ 200 000 2


☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆


☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆


☆ 南部A夏季大会 ☆

17日(日) 冨祖崎球場

第1試合
T E A M123456
当添シーマンズ 500 040 9
大里ベアーズ 213 603 16



2日目は 陸もAチームで試合出場おすまし

初回相手チームに5点取られてしまいましたが すぐ気持ちを切り替え
ベア-ズも2点取り返しといい感じのスタート

久しぶりのAチームでの試合の陸
サードの感が鈍ってひやひやさせる場面もありましたが
どうにか 落ち着きを戻し試合に集中 ガッツポーズ

子供達 毎回得点を取りいい感じでピカピカ

初のコールド勝ち キラキラ 



第2試合
T E A M1234567
冨祖崎ライオンズ 000 010 0 1
大里ベアーズ 000 000 0 0


土曜日の試合からいい感じのベア-ズの子供達

前回の試合で1-0 で負けてしまっている冨祖崎ライオンズさん
今回は是非勝ちたかったですが
1-0で負けてしまい南部選手権出場はなくなったしまいました タラ~


☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆

☆ 南部A夏季大会 ☆☆ 南部A夏季大会 ☆


☆ 南部A夏季大会 ☆


みんな お疲れ様 赤ハイビスカス


冨祖崎ライオンズさん 南部選手権 頑張って下さい ガッツポーズ
応援行くからね ♪赤



玉城スイミーさん ・与那原マリンズさん・当添シーマンズさん・冨祖崎ライオンズさん
ありがとうございました ☆ 南部A夏季大会 ☆


監督さん・コーチさんお疲れ様です 
父母の皆さん 暑い中応援ありがとうございました ☆ 南部A夏季大会 ☆





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 13:24│Comments(4)ベアーズ
この記事へのコメント
おはようございます。

日曜日は暑い中 お疲れ様でした…


日曜日は厳しい試合でした…

自分たちの試合前にシーマンズ戦を見ていましたが、

バッティングが良くなってましたので、
厳しい試合になるな…と、予想していましたが、

案の定 予想通りでした…(笑)

なんとか 逃げ切って良かったのですが、

うちは、課題が山積みです。


南部選手権には、間にあせて 戦います。


これからも良きライバルで…
Posted by どらま at 2012年06月19日 07:25
だぁ~ 500円
Posted by ライオンズ at 2012年06月19日 08:09
こんばんは!!
コメントは ライオンズだらけですね(笑

私もベアーズ戦はヒヤヒヤでしたよ~・・・
毎回 練習試合では 負けているので気が抜けない試合でした(涙

シーマンズ戦はすごかったですね~。
凄すぎて 鳥肌がたってしまいました!!

私が印象に残っているのが まりあちゃんです。
可哀想だけど 走る姿が可愛くてたまらなかったです。

また今度 練習試合もしましょうね。
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2012年06月19日 20:53
どらまさん こんばんは♪

南部A夏季大会お疲れ様です
日曜日は厳しい試合で お母さん方の応援が熱くなりました(笑)


うちはも 課題が山積みです

南部選手権 頑張って下さい

今度 、また 練習試合よろしくお願いします ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ


ライオンズさん こんばんは♪

日曜日 主審お疲れ様です
胸にボールが当たった時は 思わず 声が出てしましました(笑)

今度の大会の時に 美味しい ビール持ってきますね (笑)
つまみは 柿ピーでいいですか (*^▽^*)




★☆MAKKO☆★ さん こんばんは♪

今回私も 今までにない ひやひやする 試合でした


まりあ 前日の試合終わって 何人かで自主練 したみたいで
日曜日は 見ていて痛々しかったけど
走る姿 思わず笑ってしまいましたね (^m^ )



こちらこそ 今度 練習試合よろしくね ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年06月19日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。