2012年06月02日

☆ 頑張れ ☆

6.2(土)曇り

☆ 頑張れ ☆




今日は朝からいい天気で涼しい風が吹いて気持いですね晴れ



うちの次男坊 たーくーに変化が・・・

最近 立て続けに新入部員が入って来て 負けずと言う気持ちが強くなってきたようで

学校から帰って来ると 宿題よりも素振り ☆ 頑張れ ☆☆ 頑張れ ☆☆ 頑張れ ☆



今日の練習も1時間前に家を出て行きました ☆ 頑張れ ☆


最近☆ 頑張れ ☆も鏡を見ながら自分のフォームをチェック


大会1週間前 今回も旦那は仕事で行けませんが
思いっきり楽しんでプレーしてほしいです おすまし



昨日台風3号が発生したらしいです
本島接近が火曜日予定 来週の練習が気になります



子供達がたくさん練習が出来るように
台風さん 本島に近づかないで~ ☆ 頑張れ ☆




☆ 頑張れ ☆




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 09:43│Comments(2)Brother
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

もしかして、ライオンズさんより
部員は多い?

南城市大会 Cチームも参戦してましたよね?
今後のベアーズの奮闘期待しております。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年06月06日 09:51
マッシーさん おはようございます ♪

只今 ベア-ズ部員 25名になりましたo(*^▽^*)o~♪

南城市大会 野球小僧さん 対戦しました
ひさし君が だいぶ成長していたのでびっくりしました
たつき君も 頑張っていましたね

ベア-ズ 後 5人入部したら Bチームも作れるので 
頑張って 営業してきます o(^▽^)o
Posted by rikutaku23 at 2012年06月07日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。