2012年06月03日

☆ 釣り糸 ☆

6.3(日)曇り

☆ 釣り糸 ☆


昨日の午後からの雨が嘘のように晴れましたね 沖縄本島

☆ 釣り糸 ☆も朝から元気な次男坊 たく
☆ 釣り糸 ☆は早目に家を出て練習へ ☆ 釣り糸 ☆

今日は ☆ 釣り糸 ☆さん お仕事お休みで久しぶりに練習参加 です

☆ 釣り糸 ☆



話は変わりますが 次男坊 たーくの ☆ 釣り糸 ☆をお話します


私が夕飯の準備をしている時 たーくーが 『 釣り糸 』 貸してと言うので
何に使うか 聞いてみると
びっくり ☆ 釣り糸 ☆

前の歯が少し動いて 気になるから 自分で糸を使って 抜くとかぁ・・・

動く前歯をチェックしてみまると 乳歯が ほんのわずか動く程度

まだ×② 大丈夫だから 触らないよう話をしましたが
自分で動かして 歯を抜こうとしているので
色々話して ちょっと 脅してどうにか 触らないようになりましたが ☆ 釣り糸 ☆


やっぱり気になって歯を触っているたーくーに ☆ 釣り糸 ☆

『 そんなに抜きたかったら 自分のラジコンと歯に
糸で結んで ラジコン走らせたら 抜けるよ』 と言い出した ・・・・



この兄貴 なんて事言い出すだぁ ・・・



このシーンどこかで見覚えが

ある番組で男の子が自分の歯にひもを結んでやっていましたね


たーくーもその番組見ていたので やる可能性 です


我が家も面白映像が撮れたら 応募しようかなぁ ☆ 釣り糸 ☆


☆ 釣り糸 ☆




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 09:26│Comments(4)Brother
この記事へのコメント
rikutakuさん こんばんは
その番組見てました(^^)
ほんとに、子供って何をするか分かりませんね
無事、歯が抜けたら教えて下さい
Posted by 美友美友 at 2012年06月03日 22:08
美友さん こんばんは♪

ホント 子供は何をやるか 分からないですね(笑)

面白い映像が撮れたら教えますね ♪
Posted by rikutaku23 at 2012年06月04日 19:32
rikutaku23さん おはようございます。

動くと 気になりますからね~
是非、ビデオで写してユーチューブアップお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年06月06日 09:49
マッシーさん おはようございます ♪

ユーチューブアップ出来たら すぐ 報告しますね ヾ(≧∇≦)〃
Posted by rikutaku23 at 2012年06月07日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。