2012年05月21日

☆ 今日の夕飯 ☆

5.21(月)晴れ

旦那が職場の近くのお弁当屋さんで 買って食べている
牛汁 がとっても美味しいと太鼓判を押しているので

前から 食べてみたくて
今日仕事帰りに 買って来てくれました

☆ 今日の夕飯 ☆


お肉の大きさはかなりでかく かなりの量
大根・人参 かなりやわらかく だし もかなり出て とっても 美味しかったです おすまし

私も旦那と同じく太鼓判を押しちゃいます赤ハイビスカス


値段を聞いたら かなりの安さ キラキラ 
男の人には かなりお買い得だと思います


場所は下

西原のファミリーストア呉屋

下 クリックすると見れますおすまし





同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 21:26│Comments(2)family
この記事へのコメント
どこの弁当屋さんで、いくらなの?

教えて頂戴
Posted by ライオンズ at 2012年05月22日 08:39
ライオンズ さん こんにちは♪

場所は西原で値段は350円だそうでう
他にも ヒージャ汁になかみ汁も あるみたいですよ

西洲‎ にお弁当売りに来るみたいなので
機会があったら 食べてみて下さい ☆
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年05月22日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。