2012年05月15日

☆ 練習試合 ☆

5.15(火)晴れ

窓を開けると 涼しい風が入ってきて 気持ちいですが


うぅ ちょっと 風強すぎ・・・



今日は土曜日の練習試合の結果を報告します 野球


☆ 練習試合 ☆


第1試合 Cチーム 馬天スターズさん 対 大里ベア-ズ

 第1試合
T E A M
馬天スターズ 000 01 1
大里ベアーズ 201 12 6




今回 りーくーはCチームで出場し ピッチャーをしたようです
いつものプレッシャーが無かったのか
とても 楽しかったと言っていました おすまし


お仕事中の 旦那に報告すると 話聞いて とても見たかったようです シーサーオス



第2試合目Aチーム


 第2試合
T E A M
与儀ファイターズ 023 422 13
大里ベアーズ 000 0000



第3試合 Cチーム

 第3試合
T E A M
馬天スターズ 000 122 5
大里ベアーズ 504 044 17



この試合 りょうが君の初打点に 思わずウルウルしちゃいました 見ザル
りょうが君 かっこ良かったよ キラキラ 


そして 初ピッチャーをした ゆうの君のお母さんも ウルウルしたようです キラキラ 


これからのベア-ズの子供達の成長がとても楽しみです サクラ

今週の南城市大会 みんな頑張ってね ガッツポーズ


馬天スターズさん・与儀ファイターズさん 練習試合ありがとうございました ☆ 練習試合 ☆


馬天小学校にて練習試合




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 11:48│Comments(0)ベアーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。