2012年05月13日

☆ 大切に ☆

5.13(日)曇り/雨

今日は小学校のPTA草刈り作業がありました



いつもCチームが練習する場所かなり草が伸びていたので
ボールを探すのに大変でしたが きれいに 草を刈ってすっきりしましたよキラキラ 


☆ 大切に ☆

ちょっと 見づらいですね・・・


そして 草を刈ると ボールが10球も出てきたらしいですガ-ン


使った後はちゃんと探そうね野球


草刈りの後は 子供達ご褒美を貰って嬉しそうでした おすまし

☆ 大切に ☆


みなさん 今日はお疲れ様です ☆ 大切に ☆






同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 18:03│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さんこんばんは!

北小学校もPTA作業でしたか~馬天もそうでした!

その後BBQでした。(ダイナマイトの)
Posted by あーつー at 2012年05月13日 20:43
あーつー君 おはようございます♪

我が家も 日曜日夕方 ベランダでBBQをしましたが
風と雨が凄かったです
Posted by rikutaku23 at 2012年05月15日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。