2012年05月09日

☆ BBQ ☆

5.9(水)晴れ

今年の連休はいい天気に恵まれて お出かけ日和でしたね おすまし


GW 最終日はベア-ズ親子で あざまサンサンビーチの東屋を借りて BBQをしました やし


☆ BBQ ☆




あざまサンサンビーチに 10:00集合した ベア-ズ
子供達はすぐ海に泳ぎに行くかと思いましたが 全員釣りへ さかな

☆ BBQ ☆さん・☆ BBQ ☆さんは ビールで乾杯 ☆ BBQ ☆
(うこん忘れずに飲みましたよ☆ BBQ ☆


海を見ながらのビール最高ですね ☆ BBQ ☆


お肉は☆ BBQ ☆さんチームにお任せして ☆ BBQ ☆さんは
飲みながら のんびり ゆんたく~ や バレーボールをして楽しみました ☆ BBQ ☆


☆ BBQ ☆




子供達は お肉よりもまずは海と言って 泳ぎに行きましたが
寒かったようで すぐ帰ってきたいましたタラ~


うちの次男坊 たーくー みんなと一緒に居ないのに 気付き
子供達と探しまわっていたら いとこのみれい と一緒に 2人だけで泳いでいました汗

危なすぎ・・・・
でも 無事でよかった


☆ BBQ ☆



お肉もたくさん食べれたので とってもよかったです キラキラ 

☆ BBQ ☆


第1回 ☆ BBQ ☆ パーティー大成功 GOOD


色々と準備してくれた たけと君のpapaさん・まりあちゃんのmamaさん ありがとうございます
お肉を焼いてくれて papaさん お疲れ様です

夏休みも計画するので お楽しみに ♪赤



明日はだいぶ 遅くなってしまいました
城南フェニックスさん・山川ミラクルズさんと練習試合の結果を☆ BBQ ☆しま~す ☆ BBQ ☆







同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 16:59│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
チームでBBQいいなぁ(*^▽^)/★*☆♪

仲良しベアーズですね♪

大人も楽しそうで(*^^*)

日曜日の練習試合よろしくね\(^o^)/
Posted by MAKKO at 2012年05月09日 17:59
MAKKOさん おはよ~♪

日曜日は大北は草刈り作業・・・
練習試合出来なくなってしまってごめんね (泣)
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年05月10日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。