2012年05月07日

☆ GW ☆

5.7(月)晴れ

3日(木)は 私も旦那も お仕事だったので 2人でお留守番していた りーくーとたーくー

4日(金)は私がお仕事お休みもらえたので
近場でイベントやっていないか チェックしていたら


ユインチホテル南城でイベントやっていたので 遊びに行って来ましたぶーんぶーん



体験コーナーがいくつもあって
りーくーとたーくーが 興味を持った ゴム鉄砲作りに チャレンジしてみました

☆ GW ☆


何度も×② やり直して 頑張って 完成させた パパさんに自慢していました ☆ GW ☆



たーくーは ピエロさんの後を追いかけて バルーンを getしていました ハート


☆ GW ☆


海ぶどうもgetしました


☆ GW ☆

そして その日の 目的の1つは
ラジオ公開放送を見に行き チャットステーションの ぽっちゃり ステッカーを getをする事 びっくり!!

さすが 大人気のみかさんの番組
ステッカーgetを狙いに たくさんのファンが並んでいました キョロキョロ


☆ GW ☆☆ GW ☆の2人で並び 投稿用紙を頂き 『 温泉いろいろ 』 のテーマに
陸が 書いて ステッカーgetを出来ました キラキラ 

☆ GW ☆


もっと びっくりしたのが ペンネーム 『 りーくーたーくー 』 で 投稿したら 
みーかぁさんが読んでくれてました シーサーオス


初めて投稿してラジオの生放送中に読まれ りーくー 嬉しそうでした おすまし

仕事中の旦那に報告すると なぜかその日は 別のチャンネルを聞いていたようです・・・・・
(私からかかって来る前に 何かを感じたらしいですよ)




一度 家に帰り 夕飯の準備を済ませて 花火を見に旦那と一緒に ユインチへ


☆ GW ☆

花火の写真はりーくーが撮ってくれました ハート




4日は(土)は 私は仕事 パパさんは お休みだったので
男3人カヤックに乗りみーばるビーチの海へ 釣りに行きました

かなり 久しぶりの海に1番興奮しているのは パパさんでした シーサーオス


今回のお魚はミーバイ 8匹さかな

☆ GW ☆


私が さばいている間に パパさん りーくーたーくー 疲れて眠っていまいました ☆ GW ☆






6日(日)のベア-ズBBQは明日☆ GW ☆
します




同じカテゴリー(Brother)の記事
☆ アザラシ ☆
☆ アザラシ ☆(2013-07-13 18:35)

☆ 満喫 ☆
☆ 満喫 ☆(2013-07-08 14:52)

☆ 学校公開日 ☆
☆ 学校公開日 ☆(2013-05-27 11:09)

☆ 久しぶりに ☆
☆ 久しぶりに ☆(2013-02-20 21:43)

☆ 阪神 ☆
☆ 阪神 ☆(2013-02-11 12:31)


Posted by rikutaku23 at 23:00│Comments(5)Brother
この記事へのコメント
リーくーたーくさんおはようございます!

ユインチホテルですか~僕も行きたかったけどBBQの肉を買いに行ったり、釣りに行ったりしてユインチホテルいけなかったんですけど、車の中で聞いてました。(しんちゃんも出てましたね)
Posted by あーつー at 2012年05月08日 06:18
rikutaku23さん こんにちは!

GW ユインチいったんですね~
チャット リスナーデビュー おめでとうございます。

花火 家からも見えました。
Posted by お節介なマッシー!! at 2012年05月08日 16:50
あーつーさん こんにちは♪

今回 コメントを頂いたのは キャプテンあーつ君のパパさんですか?

恥ずかしい ラジオ聞いてましたかぁ (〃゚∇゚〃)



マッシーさん こんばんは♪

りーくー 早くもリスナーデビュー しちゃいました v(^∀^*)

家から花火見えるんですか ☆
羨ましいです ✿
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年05月09日 17:19
rikutaku23さんこんばんは!

いいえ本人です。
お父さんと車の中で聞いてました。
Posted by あーつー at 2012年05月09日 19:49
あーつー 君 おはようございます ♪

てっきり お父さんかと思っちゃいました (笑)
ごめんねo(〃・◇・〃)ゞ
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年05月10日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。