2012年04月29日

☆ デビュー ☆

4.29(日)曇り/雨

2日早く 梅雨入りした 沖縄沖縄本島

天気が気になりましたが 午前中 どうにか晴れてくれて
糸満小学校で練習試合をやる事ができました

第1試合 Aチーム高嶺クラブさんとの対戦

 第1試合
T E A M
大里ベア-ズ 000 000 0 0
高嶺クラブ 102 200 0 5



キャプテン まりあちゃんが用事でお休み
副キャプテン たけと君 前日熱を出していたので 大事をとり 欠場しました

5年生・4年生で頑張りましたが 高嶺クラブさん 強かったです


第2試合

高嶺クラブさんのCチーム 対 ベア-ズBチームの対戦

試合が始まると雨が少しずつ降り出し 4回でかなり大雨になり試合中止に・・・タラ~


この試合で 4年生 ゆうや君

☆ デビュー ☆


1年生 まさと君が 試合デビューをしました ☆ デビュー ☆

☆ デビュー ☆


高嶺クラブさんとの練習試合


高嶺クラブさん 雨の中練習試合ありがとうございました ☆ デビュー ☆


雨の中 応援してくれた 父母の皆さん ありがとうございました ☆ デビュー ☆


明日も練習試合です

明日は晴れますように ☆ デビュー ☆




同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 19:37│Comments(2)ベアーズ
この記事へのコメント
rikutaku23さん おはようございます。

雨の中、キャプテン・副キャプテン不在の中、練習試合がんばりましたね~
試合経験、ゆうや君・まさとし君 よかったですね!
今度は、大会でヒット打って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年04月30日 09:24
マッシーさん こんにちは ♪

部員が増えて嬉しいですね ☆
大会でのヒット楽しみです o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年05月09日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。