2012年03月03日

☆ 晴れますように~ ☆

3.3(土)曇り

今週は体調崩して ブログをほったらかしいしていたら
いつの間にか 3月入いっちゃいましたねベー

みなさん 風邪ひかないように 気をつけて下さいね よつば


明日は 南城市春季大会

Aチームは 冨祖崎ライオンズ さん (冨祖崎球場 第1試合)

☆ 晴れますように~ ☆

Bチームは 大里シャークスJr さん (内場公園  第1試合)

☆ 晴れますように~ ☆

との対戦になります 野球

少し風邪気味のりーくー・たーくー
昨日 義妹達が スラブ打ち したと言う事で お鍋に 牛汁がたくさんありました キラキラ 

今日のお昼も2人ともたくさん 飲んだのでパワ―付けてので ☆ 晴れますように~ ☆ 

明日は ヒット打てるといいなぁ~おすまし





同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 14:44│Comments(0)ベアーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。