2012年01月30日

☆ 八重さくら ☆

1.30(月)晴れ

昨日は 久しぶりに金武タコを食べながら ドライブ赤ハイビスカス


阪神キャンプは 練習が終わっていたので
そのまま名護へ ドライブ

すると 許田から車がなかなか 進まない 汗


かなりの渋滞の中 車の中で退屈している りーくーとたーくーに
スマホを持たせて ナビゲーター をさせ 八重さくらまで 案内 シーサーオス



入り口 の方は 桜があまり咲いていませんでしたが
山の方へと上がっていくと 結構咲いていました 花



一番 きれいだった 桜の木で 写真を 撮りました

☆ 八重さくら ☆




同じカテゴリー(family)の記事
☆ GW ☆
☆ GW ☆(2014-05-08 09:31)

☆ 男料理 ☆
☆ 男料理 ☆(2013-08-31 11:28)

☆ 生まれました ☆
☆ 生まれました ☆(2013-08-01 15:34)

☆ 梅雨明け ☆
☆ 梅雨明け ☆(2013-06-15 11:20)

☆ やばい ☆
☆ やばい ☆(2013-05-23 10:23)


Posted by rikutaku23 at 07:38│Comments(2)family
この記事へのコメント
お疲れさまです。

昨日は、同じ場所に行ったのですね。

FBのバスツアーで行きました。(^O^)
Posted by いずみプランニング at 2012年01月30日 18:14
いずみプランニング さん こんにちは♪


バスツアー いいですね!!
来年は 参加してみようかなぁ o(^▽^)o
Posted by rikutaku23rikutaku23 at 2012年01月31日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。