2012年01月26日

☆ 練習試合募集中 ☆

1.26(木)晴れ/曇り



寒いですね~おすまし
今日も元気にりーくーは練習 行きました
たーくーはまだ少し練習はお休みです(体力の回復 まだみたい)
所で現在ベア-ズは24人でA、Bチームとありますが
1年生  1人(たーくー)
2年生  0人
3年生  7人(りーくー)
4年生  10人
5年生  2人
6年生  4人
6年生の4人が抜けると20人となりA、Bチーム作るのがギリギリですガ-ン
なのでベア-ズ部員 大募集しています
まずは見学からでいいので宜しくお願いします
今ならレギュラーになる大チャンスですピース
元気な女の子 男の子待ってます♪赤

あと一つ
練習試合、合同練習も随時 募集中です♪赤
右横のスケジュールを確認してオーナーメールにてご連絡待ってます
土 日が合同練習、練習試合で埋まりますようにラブ

☆ 練習試合募集中 ☆

なぁーつー 待ってるよ~~



カラダも道具の一部



同じカテゴリー(ベアーズ)の記事
☆ 対戦表 ☆
☆ 対戦表 ☆(2014-05-16 08:11)

完封
完封(2014-04-08 21:26)

☆ 卒団式 ☆
☆ 卒団式 ☆(2014-03-18 09:57)


Posted by rikutaku23 at 17:46│Comments(0)ベアーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。